人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

精進

ただいま帰ってまいりました〜。
成績は、男子個人で3位。ダブルス戦は団体優勝しました。
優勝ラインは、なんと380台でしたw
予想以上の難しいレーンコンディションに、みな苦戦。
2ゲームの一発勝負なのでなおさらレーンを読むのが難しいですね。
1ゲーム目は174。隣のボックスで210を打った人がいたので、
これはまずいと思ってたら、その人は2ゲーム目120台で撃沈w
と思ったら、150くらいしか打ってなかった同じボックスで投げた人が、
2ゲーム目230台を出して優勝。
たまたま運良くストライクの続いた人が勝っちゃった感じですw
2ゲーム目は162。合計336でした。
これで3位ですから、相当厳しいコンディションだったことを物語ってますね。
ストライクがつながるのを期待できないので、スペアをひろって
ノーミス190台を2ゲーム揃えて、まとめることを目標にして投げたんですが、
まとめ切れずwここが実力のないところですw
まだまだ精進しなければなりませんね。
みなさん応援コメントありがとうございました!
5年後にまた代表として出場できるようがんばります。
そしてプロ目指してがんばりますw
by highscorelane | 2005-10-24 00:16 | Bowling
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite