人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

ボウリング

明日はいよいよ大会だ。
5年に一度のこの大会。オリンピックより長い周期ときたもんだw
今度こそよい成績をあげたいもんだ。
今日、仕事の帰りにボウリング場に寄り、
ロッカーに預けてあるボールやシューズなどを持って帰ってきた。
仕事が終わってからは、明日のボウリングに気持ちを集中させている。
やはり、よいイメージを浮かべながら過ごすことが多い。
ボウリング場に向かうときも、すごい形相で歩いていたかもしれないw
そこに、「キャバクラどうですか?今ならすぐご案内できますよ〜」と
呼び込みが話しかけてくるw
ばっきゃろぉー!話しかけるんじゃねえ!!
こっちはキャバクラどころじゃねーんだよ!w
家に着き、いそいそと明日の準備。
個人戦の2ゲームは、420ピンくらいがおそらく優勝ラインだ。
目標は440ピン。コンディションが合えば打てる。よし!がんばるぞ。
そしてうまい酒飲むぞ!w
by highscorelane | 2005-10-22 00:52 | Bowling
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite