ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

悲願のパーフェクト

昨日、ボウリング大会で、ついにパーフェクト(300点)を出しちゃいました!
苦節20年???(爆)
ボウリングをやってきてよかったと思いました。
今までのハイスコアは290だったんです。
それも、大会とかじゃなく、普通に一人で練習してるとき。
ストライクが10フレの2投目まで続きました。
あと、1投でパーフェクトという状態です。
すると、普通にワイワイ楽しんで投げている周りのお客さんみんなが、
こっちに注目(笑)
俺が投げるのをみんな見てるんです。フロア全体がシーーーンとした状態。
そんな中、最後の1球を投げました。
やはり緊張からなんでしょうね。
普段はありえない、くるぶしにボールを当ててしまい、あえなくガター(爆)
これがハイスコアとして残ってしまったのです。
それを早く払拭したかった。それにはパーフェクトしかありません。
パーフェクトって、もちろん偶然で出せるわけもなく、
実力はもちろん必要なのですが、やはり運や様々な条件が揃ってないとダメなんですね。
昨日は、何かが降りてきていた感じがします(笑)
これはいけるかもという流れがありました。
出るときってこんなもんなんですね。

これでまた、一つの大きな壁を打ち破れた気がします。

・・・やったぞ!!ついにやったぞーーー!!!!!!

b0067341_18345595.jpg

[PR]
by highscorelane | 2005-07-29 09:11 | Bowling
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite