人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

王者の敗退

「まあ、ボルトが勝つだろうね。」
「勝敗より世界記録が出るかだね。」
そんな会話をしていた。
しかし、直前に行われた男子10000m決勝で、皇帝ベケレがまさかの途中棄権。

「ほんと何が起こるかわからないもんだね。」
すると息子が、
「ボルトだってわからないよ。フライングで負けるかもしれない。」
そう言った。
そうだね、確かにわからないね、と言っていた矢先。
それは現実になってしまった。

ライバル不在の中、ボルトの圧勝と多くの人が思っていたであろう。
圧勝して当たり前のプレッシャーか、世界記録を狙いにいったのか、
ボルトに何があったのかはわからない。
一発勝負の怖さ、今回のフライング一発退場ルールの過酷さを見せつけられた。

今日は室伏を応援しよう♪
by highscorelane | 2011-08-29 09:48 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite