人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

トミカ

大好きなおもちゃのひとつです。
子供の頃はよく遊んでましたね~~。

娘が友達の誕プレ買いに行くとのことでお付き合い。
誕プレって、誕生日プレゼントのことで、最近の子はこう略すらしいですw

暇なので、近くにあったトミカを拝見。
種類増えたもんだね~~。

光岡のオロチまであるよww(写真中央の紫色のクルマ)
その横には、しまじろうミニバン???
こんなの実車であるの?w


トミカ_b0067341_16433195.jpg



それに、ヘリコプターもあんのかw
すでにミニカーじゃねえww


その横には、なんつーの?ディズニー系??w
もうわけわかんないトミカがずらりww
トミカ売り場の半分はこれ系だった。



トミカ_b0067341_16454419.jpg


しかも、ディズニートミカは700円超えの価格設定。
高っ!!
おかげでグランプリの鷹思い出した(いみふめ
グランプリから、クイズ・グランプリにつながっちゃうし、
もう脱線しまくりだよ、ったく。
トミカから、噂の刑事のトミコ方面に行かなかったから、今回はよしとしよう。

で、トミカって見ると、いまだに欲しくなるなーって思っただけですw
by highscorelane | 2011-08-17 17:05 | クルマ
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite