ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

505T買った

気がつけば年に1個のペースで新しいボールを買っていた。
別に意識したわけではないが、欲しくなる周期なのだろう。
ほんとはもっと買いたいのだが、
ヘタって、我慢しきれなくなり買う感じに近いw
お金ないからねww

ということで、TRACK 505Tを買って、週末にドリルしたので、
今日初投げしてきた。

やっぱり新しいボールは、動きのキレもピンの飛びもYMCAだねーw



しかし、あれだね。
投球のバラツキがひどいレベルw
レーンコンディションに甘やかされた結果かw
もっとタフなコンディションで練習しないとダメ、、、ってことはわかってるw
タフなコンディションで安いボウリング場が近くにないものだろうか。。。w
[PR]
by highscorelane | 2011-04-17 22:20 | Bowling
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite