ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

朝練

いつもの早朝練習。
投げている顔ぶれも同じだw

10pinタップが多く、いい練習になった。
なんとかアジャストしながらの投球。
後半5Gは、Ave234打てた。
ストライク率は70%まで上がってきたので、
300も狙えるかなと思ったが、10pinタップでストライクが途切れる。
うーん、今日は300無理か、、、w(そうそう出ないよ
1925pin/9G(Ave:213.9)

■現在までのスコア■
Total Game数:111
Total Pin:23515
Average:211.8




昨日は息子の大会を応援に。
b0067341_1053687.jpg

予選ではあるものの順当にベスト8まで勝ち進んだ。
来週は決勝トーナメント。
優勝したら、焼肉で祝賀会なので、
ぜひ勝って、俺に焼肉食わせてくれwww

試合を見ていて、日々の練習が身になっていることがわかる。
サーブカット、スパイクのカバー、ネット際の処理、二段トス、、
様々な局面でのプレーを見ていると、成長を感じられて非常に楽しい。
焼肉も期待できるw(もういい
[PR]
by highscorelane | 2010-10-31 11:31 | Bowling
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite