ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

朝練

先週は結局、サファリパークを諦めたあと、別のボウリング場へ。
いつもと違うコンディションで打ち切れず、実力のなさを露呈w
10/17 1394pin/7G(Ave199.1)

そして、今週も練習に。
よく、2夜連続スペシャル!とか言うけど、
2日連続で早朝練習行った場合、
2朝連続って言うんだろうかw
朝から2時間待ちを食らうのは嫌なので、
6時前にボウリング場に到着できるように出発。
休日はいつも5時起きww
外もこんなだよw



b0067341_941481.jpg




この時間に行けば、確実に待ちはなく投げられる。
それにしても、サファリパークには不思議な動物が棲息する。
今日も朝5時50分くらいにサファリパークの駐車場に到着。
クルマを止めると、横に止まっていたクルマの中に3人乗っている。
寝てるのか?と思ったら、男3人でトランプしてたww
え?w
サファリパークの駐車場でトランプする意味を教えてほしいw
2時間半ほどボウリングをして、クルマに戻ると、






まだトランプしてるwwww


ちょっとちょっとw
何してんのよww(トランプか
公園でゲームしてる小学生よりもなんだか意味不明w
10/23 1690pin/8G(Ave:211.3)
10/24 1830pin/9G(Ave:203.3)

■現在までのスコア■
Total Game数:102
Total Pin:21590
Average:211.7
[PR]
by highscorelane | 2010-10-24 09:32 | Bowling
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite