ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

ラス練

長期出張も今週で終わる予定。
滞在先での最後の練習に行ってきた。

いつものハイスコよりちょっとシビアだった。
外ミスがあまり戻らないので、
さすがに今日はビッグゲームは難しいかなーという感じ。
とはいえ、それなりにハイスコなんだけどねw

しかも、いつもはマイボウラーしかいない、フロアの右半分のレーンだが、
今日は水曜日だからなのか、どこもかしこもDQ○ばかりw
両隣の若者はまったくこっちの投球を気にせず、
こっちがアプローチで構えていても平気で投げてくる。。。
ほとんどの投球はファールだし、
マナーもルールも知らない最悪なやつらだw


ここは精神鍛錬と言い聞かせ投げる。。。



と思ったら、









290出たwww



b0067341_0332789.jpg



なんだべw
でも、内容がよかったかというと、微妙。
投球のバラツキがまだまだぜんぜん大きい。
うーん。

すると、周りの様子が一変。
となりの若いあんちゃんは、
こっちの投球を気にするようになり、
譲ってくれるようになったw

「お先にどうぞ。」
とこっちが譲り返すと、
「あ、すいません!」
と恐縮がってるw
面白いもんだ。
どんなに本格的な格好や威力のあるボールを投げるよりも、
ビッグゲームを打つことの効果は絶大だとわかる。

このゲームの次は1フレからフォースで途切れたので、
15連続ストライクを達成。
たぶん自己新記録だと思われるw
1144pin/5G(Ave:228.8)

■現在までのスコア■
Total Game数:55
Total Pin:11766
Average:213.9
[PR]
by highscorelane | 2010-09-16 00:48 | Bowling
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite