ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

練習

に行ってきた。
ちょっと仕事が早く上がれたので。
といっても、9時過ぎだけどw
このくらいに上がれれば、練習に行っても12時前に帰れる。

早めに行くと、ボウリング場は動物がいっぱい。
H2Oの想い出がいっぱいなんか目じゃないくらい。

オイルは相変わらず少なく、外10枚は途中から噛んでロールアウト系。
内に入るしかなく、10~15枚あたりでオイルのあるところを投げる。

それにしても、隣の動物グループ8人が、
まったくこちらを気にすることなく、好き勝手に投げる。
しかも、見ていると、全員全球、1度ももれなくファールw
これは、ほんとにどうにかした方がいい。
1227pin/6G(Ave:204.5)

■現在までのスコア■
Total Game数:38
Total Pin:7880
Average:207.4
[PR]
by highscorelane | 2010-08-10 08:39 | Bowling
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite