ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

練習

大きな大会も終わり、
真剣に自分のボウリングと向き合おうと決めた。
今まで、このくらいでなんとかなるかなと、
妥協とごまかしでやってきたが、
もう一歩踏み込んで取り組もうと思う。

目指すところは斉藤茂雄的ボウラー。
ローダウンではないが、スピードも回転もあって、
球威のあるボールをスムーズに投げる。
そこを意識して、練習して行こう。

バックスイングに行くまでのボールの軌道と、
助走をやや短めにして、
プッシュアウェーからバックスイングまでをゆっくり振る意識で投げた。
リリースはまだバラツキが大きいが、
やや外に膨らまし気味に走らせられるのと、
フィンガーへの乗りが少しよくなった。
今度は動画に撮って、研究しよう。

そんなこんなで、今日はレーンコンディションもよく、
最後のゲームは、あわやパーフェクトが出るところだったww

b0067341_18623.jpg


10フレ2投目で、10ピンタップw
うーん、惜しかったw
でも、周りは誰も投げてなかったので、盛り上がりは一切なしw
1230pin/5G(Ave:246.0)

■現在までのスコア■
Total Game数:32
Total Pin:6653
Average:207.9
[PR]
by highscorelane | 2010-08-05 01:21 | Bowling
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite