人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

GW満喫

GW満喫_b0067341_1302836.jpg

いつもは群馬の友人宅を訪ねるいい旅夢気分なのだが、
息子の部活が休めず。
休めなくもないのだが、
顧問の先生もGW返上でやってくれてるわけだし、
何より本人がやる気なら、
それを親の都合で断つわけにはいくまい。
ということで群馬の友人宅を訪ね1泊し、
温泉につかってから、
本人合意の上でこっちに拉致してきましたw
2泊目は急遽うちに変更。
群馬じゃなければ参加できるという友人も集まり、
それならと、みんなでBBQ!
暑いくらいの陽気で、
最高のBBQ日和。
もう何が最高って、
全部最高w(全部かよ
最高到達点くらい最高(いみふめ

すっかり毎日飲んだくれて過ごしたGWでした。
みんなワガママに付き合ってくれてありがとう!
by highscorelane | 2010-05-06 13:00 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite