ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

労働組合ボウリング大会

b0067341_1123168.jpg

恒例のあれ。
見事、団体5連覇達成!
うちのキャプテンが組合の事務所に申し込みに行ったとき、
「そろそろ連覇止めないとね〜〜。
○○○(俺の名前)●ねばいいのにwww」
と言われたらしいww
いいぞいいぞw
狙い通りの方向にきているw
ってか○○○!(組合の友達)
お前こそ●ねばいいのにww

しかし今回はヤバかった。
チームスコア1350pinでの優勝。
いつも優勝ラインは1400超え。
1300台ではなかなか勝てない。
周りが打ってなくてほんとよかった。

それにしても、最悪だった。
自分のボウリングがw
355pinだよww
大会での過去最低スコアかもw
無難にまとめたとか言うレベルじゃないw
ほんと、キャプテンがプラスしてくれて助かった。
個人成績は飛び賞の4位。
4位で飛び賞ってあんのかよw
飛んでないだろw

来年の春は、チャレンジカップの代表選考会を兼ねた大会。
6連覇はもちろん、支部代表になるぞ〜。
ちきしょーーw
[PR]
by highscorelane | 2009-10-24 11:23 | Bowling
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite