人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

Newボール

Newボール_b0067341_14131211.jpg

買っちゃった!
ハンマーのローハンマーサイコ!
いい加減ボールのヘタリに耐えきれなくなってきたからw
ボールも消耗品だから、ボウリングって金かかる。
在庫ラストだったので定価の半額でゲッツ!&ターン!
新品のボールはだいぶお久しブリーフ。
週末の朝練で投げてこよう。

で、ボウリングのボールっていくらすんの?って人も多いだろう。
定価でおおよそ、3.5万〜5.5万くらいです。
これがリラならいいんだけど、残念ながら円w
なので、安めのショップで買っても、
ドリル代込みで3万円前後が相場。
それが、小遣いとお年玉でようやく買ったボールなのにw、
200ゲームも投げれば、オイル吸ってすぐヘタる。
1年もかからずにもう本来のパフォーマンスは出なくなる。
俺の場合、ヘタってからの方が長く使ってるかもw
1万円で1000ゲームくらいはヘタらないボール開発してほしいww
by highscorelane | 2009-09-02 14:13 | Bowling
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite