ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

久しぶりのボウリング。
リーチャーで、シャーラクして、ツーケーがテーイーだったので、
しばらくリーチャーをリーノーできなかった。
もち、ボウリングもリームー。
だいぶガーケーも治ってきたので、
さーあーからボウリングをげーなーしてきた。
スコアは、微妙w
写真撮るの忘れたw
なので、関係ないけど、
これまた久々、出張先のさーあーしーめーw

b0067341_13152123.jpg


このところ、また出張が増えてきた。
テルホー泊まりもまた増えそうだ。

今日から、お盆休み突入。
明日からまーぐんの予定だったが、息子のレーバーの遠征が入り、
一日前倒しして行くことになった。
なので、今日のルーヨーに出発予定。
また、温泉でも入って、びりのんしてこよう。
1190pin/6ムーゲー(Ave:198.3)

■現在までのスコア■
Total Game数:96
Total Pin:19077
Average:198.7
[PR]
by highscorelane | 2009-08-13 13:20 | Bowling
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite