人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

BGM

今日は、35km先の厚木まで、チャリで出張に行ってきました(笑)
仕事が終わり、腹ごしらえに(また帰りも35kmこぐので)と思い、
かつや(カツ丼のチェーン店?)に寄りました。
そういや、どこかで見かけたことがあったけど、まだ入ったことはなかったんだよねー。
うーん、何にしよう。。。とりあえずカツ丼だな。注文する。
数分後にやってきた。おおおー、うまそー。いただきます!
味はまずまず。しかし、ちょっと高いかなー。
で、微妙だったのが店内のBGM・・・。
あの、なんて言うの?カラオケの主旋律のメロディー付きみたいなやつ(爆)
相模原に例えると、駅前のヌマヤ状態(しらねー
あれって有線なんだよね?あのチャンネルはやめるべきだと思った。
ということで、帰りは遠回りで、54km走っちゃった(笑)
#ということでの意味がわからない。
by highscorelane | 2004-11-02 01:24 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite