人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

やっぱすごい

やっぱすごい_b0067341_1775298.jpg

初めて見るユージン・マッキューンは、感動的だったw
ユージンといえば、どストレートの豪速球というイメージしかなかった。
みなさんもそうだと思う。
ユージンに心奪われたのはもう10年以上前。
あの頃はまだユージンも痩せてたw
今じゃすっかりおっさん体型ww
しかし、どストレートは健在で、これぞユージン!が見れた。
と油断してたら、バリバリ夕張並みに回して、
ディープインサイド使ってるよ!
なんでもできんのかよ!ユージン!
タメとは思えないよ!ww
だたのおっさんじゃなかったよw

やっぱPBAの実力ってハンパねぇ。
自分のボウリングがとてつもなく小さく薄っぺらく感じた。。。
でもがんばろう。
いつかこのJCの舞台に立てるようにw
ちなみに写真は、今回調子悪かったTJと姫路ですw
by highscorelane | 2009-04-24 17:07 | Bowling
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite