ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

練習の

つもりが、大会出ちゃった。

今日は、朝7時からじんじんさんと練習。
隣レーンの常連さんに、
「無理のない、スムーズなローダウンだね」
とじんじんさん褒められるw
確かに、ずいぶんよくなった。

二人で5ゲームやって、帰ろうかというところだったけど、
ラウンドワンカップの予選会だったのね、今日w
ぜんぜん出てなかったから、今回はもう諦めてたので、
日程気にもしてなかったw(ひどい
7時から投げてたおかげで、9時からの予選会に
ギリで間に合いそうなので出ることにしたw
5G投げて身体は温まってるので、最初から全開でいけるw
いつも終わる頃に身体が温まる感じなので、ずいぶん違うよなー。

925pin/4Gで優勝しちゃったw
b0067341_11583226.jpg


でも、店舗代表は微妙。
たぶん無理w
[PR]
by highscorelane | 2009-03-21 12:01 | Bowling
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite