人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

TASレポ Part3

さぁ!張り切ってPart3いってみよう!w

前回Part2では、、、
MDHSHMN系が登場したところまででした。

次は、
TASレポ Part3_b0067341_22351174.jpg


キタキタ!w
すごいよ、このディスプレイの数。
なんか、間違い探しみたい(いみふめ
一体いくつディスプレイがあるんだろ??
よく見ると、ピラーにも埋め込まれてるw
17くらいある?
ここまでのクルマは、オートサロンでしか見れないねw
さすがやるね!にくいね!このっ!ど根性ガエル!
殿様ガエル〜アマガエル〜カエルにいろいろ (もういい



TASレポ Part3_b0067341_2304061.jpg

お次は、新型Z34のIMPUL仕様。
IMPULらしく、シンプルなスタイリング。
特にオチなし(毎回オチつける必要ない



TASレポ Part3_b0067341_23123115.jpg

お!8があった!
でも、ホイルがツライチじゃないので、イマイチカッコワルイww



TASレポ Part3_b0067341_2314580.jpg

ホンダNSXがあった。
すっかりスポーツカーを作るメーカーでなくなってしまったホンダ。
次期NSXも開発中止。
なんだか寂しい限り。
個人的に、NSXはリトラの初期型がかっこいいと思う。
しかし、このボンネット、大根おろせそうw
でもショウガは無理かな〜(そもそも大根も無理



TASレポ Part3_b0067341_23191925.jpg

シビック発見。
「ャー」を入れると、シャービックになる(だから?
このシャービック無限RRは(ャー入れちゃダメだって
やたらめったらカーボンだらけ!
カーボンマニアのボンマニには、たまらん一品に仕上がってたw
ボンマニなんて言わないと思うけどw
車重は、だいたい1tくらいになってた(肝心なところだいたいかよ



TASレポ Part3_b0067341_23263045.jpg

ホンダS2000
クルマの顔つきが、両手の人差し指で唇の横を左右に引っ張ったみたいな感じ(いみふめ
その状態でさ、学級文庫って言ってみてよミタイナw



TASレポ Part3_b0067341_23304387.jpg

GT-R発見。
キタよ!ガルウイング!キタガル!北軽井沢!(いみふめ
でも、やっぱもともとガルの設計じゃないから、
横に広がって開くので、ちょっとあれかなー(なんだよ
ガルの場合、ドアエッジモールってどこに付けるんだろ?(つけねーかw

ってことで、Part3はここまで!
なかなか進まなくてすいませんw
by highscorelane | 2009-02-21 23:46 | クルマ
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite