人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

TASレポ Part2

さあ、やってまいりました、Part2(おせーよw

朝一&裏から入場したため、
比較的すいすい見て回れたwwwww
いやいや、ここは別に笑うところじゃないw

TASレポ Part2_b0067341_20365747.jpg

LEXUS LF-A
販売価格は2000万円とも8000万円とも言われてる噂の次世代スーパースポーツカー。
うそw
8000万円は言われてないw
金額飛びすぎだしw
これ見ても市販のイメージは沸かないw


TASレポ Part2_b0067341_20391197.jpg

NGKのブース。
NGKと言えば、プラグ。
NHKと言えば、日本発条。
ロータリー用のプラグはちょっと特殊。
そんでもって、高いw
こういう地味な写真が案外好きですw

NGKのイメージキャラクターに山本梓が起用されてた。
山本梓とスパークプラグがイメージに合うかというとあれだけどw
まあ、かわいいからいいけどねww


TASレポ Part2_b0067341_20432117.jpg

バイクベースのクルマw
後ろ半分はバイクw
軽そうだけど、フロントだけで横G支えることになるから、
コーナーとかどういう走りになるんだろ??


TASレポ Part2_b0067341_2047305.jpg

出ました!w
出たよ、出た出た!
月が出たわけじゃないよ。
もうオートサロンと言えばこれwww
マルチディスプレイハッチ閉めるとほとんど見えなくなる系w(てきとー
でも、考えてみれば、まだこれは序の口だったw
そうでもないか。序二段くらいかな?
でも意外とモニタ数は多いから、十両くらい?(どうでもいい
この、MDHSHMN系は、オートサロンの定番。
走行中は実力を発揮できないんだけどねw
ハッチ開けて走るわけにもいかないしね。
開けて走ったところで、後ろの人にしか全部見れないし。
後ろの人もかなりテールトゥノーズにならないと見れないw
じゃあ、何のため?ミタイナw
きっと、停車して、ハッチ開けて見るんだろうね。
クルマの後ろに、テーブルとイスを置いて、
お湯沸かして、コーヒーでも飲みながら。
オートキャンプ場の早朝状態w
でも、こんなにディスプレイとスピーカーだらけだと、
テーブルとイス積めないなー。。。
どうしよう。。。w

と、(勝手に)盛り上がってきたところで、今日はここまでw
Part3でお会いしましょう〜〜!
by highscorelane | 2009-02-03 21:09 | クルマ
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite