人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

TASレポ Part1

スポーツカーはもはや絶滅の危機。
子供の頃から憧れた、スポーツカーがなくなるなんて。。
そんな想いが、RX-8購入へ気持ちを動かした。

家族の説得にも成功しw、唯一家族持ちでも乗れると言っても過言じゃない、
ピュアスポーツRX-8をついに手に入れた。

となると、、、
そうだ!東京オートサロンに行かねば!!www

そして、FD乗りの先輩である石@RJ077さんを誘い、いざオートサロンへ!
いつものように、とある会社の正門で待ち合わせw、幕張メッセへ。
予定通りの時間に到着し、メッセの裏側から入場するw

TASレポ Part1_b0067341_0231515.jpg


朝一なんで、まだそんなに混んではいなかった。

今日はここまで(爆)
ごめん、まだぜんぜんレポになってないw
眠くなったので、Part2でお会いしましょうw
by highscorelane | 2009-01-23 01:10 | クルマ
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite